スマートフォン版はこちら

大高医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「大高医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0826
住所 千葉県市川市真間3-10-8
電話番号 047-322-2856
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高仁堂医院 千葉県市川市南八幡3-12-4
相之川慶信会医院 千葉県市川市相之川1-18-12
石黒産婦人科医院 千葉県市川市行徳駅前1-2-2
立花産婦人科 千葉県市川市富浜3-15-13
東京歯科大学市川総合病院 千葉県市川市菅野5-11-13
宏成医院 千葉県市川市新田4-2-6
わたなべ医院 千葉県市川市奉免町201-5
根本産婦人科医院 千葉県市川市行徳駅前2-26-16
えんぴつ公園マザーズクリニック 千葉県市川市相之川3-1-14
川嶋レディースクリニック 千葉県市川市妙典5-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • FUKUDAさん
    しいなクリニック 口コミ
    しいなクリニックの椎名先生とはクリニック設立以前からのお付き合いで最初は甲状腺の病を見つけて頂き治療中で3年半前には肺癌を発見してもらい専門医を紹介して頂き肺を摘出し現在い自治会長を8期務められてたのも先生のお陰と感謝しています。
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
  • さりーさん
    四街道徳洲会病院 口コミ
    健康診断の時にこちらにお世話になりました。とにかく病院内は広々としており、綺麗なのが印象的でした。施設もとても優れており、最新の医療機器が沢山置いてあるように感じました。注射を受ける際、不安がっていた私に看護師の方がとても励まして下さりそして優しく応対して下さった事を今でも忘れられません。検査の空き時間も、広々とした待合室に案内して頂き、リラックスして検査を受ける事ができました。病院スタッフの方々のきめ細やかな対応に、関心しておりました。また、何かあった際はこちらにお世話になりたいと思いました。沢山ある病院の中でもとても好印象で、他の方にもお勧めしたいです。
  • 阪神ファンさん
    元山医院 口コミ
    元山医院は優しい女性の院長です。数年前に、以前の場所の道路を挟んだ向かいに清潔な医院を新築しました。駅からは遠いので通院は車が便利で、広い駐車場があります。待合には熱帯魚の水槽があって癒されます。自由に飲める本格的なコーヒーも用意されていますし、大きな画面のテレビや雑誌もあって退屈しません。キッズコーナーもあります。2010年にインフルエンザの予防接種を受けましたが2500円とこの地域では最も安かったです。普段は内科でお世話になっていますが、転んで捻挫した時にはレーザー治療に通って症状が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高医院の口コミ詳細ページ上部へ